松野聖史の音楽室「作曲しちゃったよん!」



(最終更新日:2024年03月25日)


ここは、松野聖史の作曲した曲を紹介しています。
僕は、旋律は作れるんですが、いまいち編曲が苦手なので、編曲者募集中です。
感想、意見など、お待ちしています。
各作品の無断転載、無断公開等を禁じます。

<< 注意事項 >>
現在このページは更新されておりません!
こちらのページにて新曲を公開しています!



新着情報

<<  注意事項 >>



このボタンから飛んだ先は、プラグインがないと 歌詞だけ しか見られません。




このボタンから DOWNLOAD した
LZH ファイル内の URL や 連絡先は 古いもの です。
↓現在の連絡先のメールアドレス↓




歌モノ

松野聖史のオリジナル曲/コメント 編曲バージョン/コメント
【自分で調べて、よく考えて】
(2009/05/05)
聴く  lzh file download
自分で考えないですぐ答えを求めようとする子どもたちへのメッセージソングです。
久しぶりの曲です。あんまり他の曲と代わり映えしないような(笑)。
GS音源専用(?)です。(Roland SC-8850 推奨)。
編曲作品募集中!
【どんどんきこう】
(2001/07/30)
聴く   lzh file download
質問することの大切さを歌ったメッセージソングです。
コード勉強中で、旋律からコードをつけました。
とってもベーシックな曲になりました。
編曲作品募集中!
【走れ!めもくれずに】
(2001/01/05)
聴く   lzh file download
2001年最初のメッセージソングです!
人生におけるゴールめがけて走ってください!!
ハイテンポの曲になりました!
編曲作品募集中!
【恋をしようよ!】
(2000/11/21)
聴く   lzh file download
’70年代チックな、恋を応援する応援歌です!
さぁ、あなたも恋をしようよ!
ノリノリの曲だと思います!
編曲作品募集中!
【ウエブ・サーチ】
(2000/09/06)
聴く   lzh file download
インターネット時代に大事なことは何か?
それを歌にしてみました。
あいかわらず、歌詞と音符の数が合っていません(笑)
今回は、編曲に気合入れてみました。
感想を聞かせてください!
【ウエブ・サーチ GLP3faceMix】
(2000/09/13)
聴く   lzh file download
流風さんによる3タイプのアレンジが一曲でたのしめる3フェイスミックスです!
ついでに、歌詞も歌いやすく修正していただきました。
ぼくの編曲と、大きく異なるGLPワールドにどっぷり浸かれます!
【どでかい夢を】
(2000/08/14)
聴く   lzh file download
タイトルどおり、どでかい夢を持つことの大切さを詞にしました。
僕の込めたメッセージが伝わってくくれば嬉しいです。
久々に、詞も曲も、真剣に作りました。
ぜひ、感想を聞かせてください!
編曲作品募集中!
【今日はカレーを食った。】
(2000/05/05)
聴く   lzh file download
1995年に作った曲です。
歌詞と曲が、ここまでアンバランスなのがかえっていいです!(爆)
しかし、5年も曲作ってなかったんだなぁ・・・。
しかも、今と、編曲のレベルが変わっていない。(涙)
編曲作品募集中!
【みんなのオアシス】
(2000/03/31)
聴く   lzh file download
某掲示板えみゅえみゅきゅう!用につくりました。
中村普平さんに詞をつくってもらいました。ありがとうございました!
この曲も、編曲次第で、めちゃめちゃかっこよくなりそうです!
だれか、編曲してくれ〜〜〜〜!!(熱望中!)
【みんなのオアシス(アキラREMIXs)】
(2000/05/07)
聴く  聴く  lzh file download
アキラさんによる、リミックスバージョンです!
なんと、ラテンリミックス版と、テクノリミックス版が同封されています!
僕は、テクノリミックス版がお気に入りです。

【みんなのオアシス Hi−Tech Mix】
(2000/06/19)
聴く  lzh file download
流風さんのリミックスバージョンです!
色んな楽器が出てきて、とってもにぎやかな仕上がりになっています!
僕は、こういった、にぎやかなアレンジは大好きです!
【だれだって】
(1999/12/18)
聴く   lzh file download
インターネット初心者のむけての、メッセージソングです。
後半が、ぶっ飛んでますが、いい曲に仕上がったと思います。
この曲は、編曲次第で、生まれ変わりそうな気がします。
だれか、編曲してくれ〜〜〜〜!!(熱望中!)
【だれだって(アキラ編曲バージョン)】
(1999/12/29)
聴く   lzh file download
アキラさんが、早速編曲してくださいました!
J−POP風アレンジだそうです。どうでしょう?

【だれだって(アキラ編曲バージョン2)】
(2000/02/03)
聴く   lzh file download
アキラさんが、またまた編曲してくださいました!
前作に、前奏をつけたものです。かっこいいぞ!

【だれだって(流風編曲バージョン)】
(2000/05/02)
聴く   lzh file download
流風さんによる、かっちょえ〜アレンジです!
とくに、幻想的な出だしが印象的です!

【バンドのための『だれだって)】
(2000/07/23)
聴く   lzh file download
かーくんさんによる、ブラスバンドチックな編曲です。
なかなかに、堪能できます!!


曲モノ

松野聖史のオリジナル曲/コメント 編曲バージョン/コメント
【午後の散歩道】
(2003/05/17)
聴く   zip file download
ほのぼのした午後に散歩している様子を曲にしたつもりですが、どんなもんでしょう?
GS音源専用(?)です。(Roland SC-8850 推奨)。
編曲作品募集中!

matsunokun@outlook.com ←@を半角にしてね!




作曲しちゃったよん!

各作品の無断転載、無断公開等を禁じます。

(C) Copyright 1999-2009 MATSUNO Seiji
SINCE 1999/12/28