ウエブ・サーチ
作詞・作曲 松野聖史
編曲 松野聖史
(2000/08/30)


NOT FOUND MIDI PLUG IN !!


[ ウエブ・サーチ ]
作詞 松野聖史

サーチ	サーチ	ウエブ・サーチ

1
キーワード一つでも	色々な情報が引き出せる
一つ一つの情報を	順に見るには多すぎる
関連したリンク集	さらなる展開に胸躍らせ
思わずはまりこみ	気がつきゃもうすぐ夜明けだね

でもね	大事なことは
それらの詳報が
ホントなのか	ウソなのか	それを判断する能力(ちから)さ!

サーチ	サーチ	ウエブ・サーチ
サーチ	サーチを有効利用しようゼ!


2
ふと気になったあの秘密	よりくわしく知りたくなったとき
子供と話していたときに	急な質問にとまどってしまったら
うるおぼえの事柄も	リンクをたどれば見えてくる
ちょっとした興味で広がっていく	情報の宝箱をひらこうよ

でもね	大事なことは
それらの詳報を
自分のために	人のために	実際に役立てることさ!

サーチ	サーチ	ウエブ・サーチ
サーチ	サーチをどんどん使おうゼ!


( 間奏 )


3
どんな専門的な事柄も	重箱のスミをつくようなものも
コンサートの日取りから	有志による地域活動情報まで
調べてみようどんなことでも	たちまち情報があふれでる
ひとりひとりと社会全体を	つないでくれる窓口さ

でもね	大事なことは
それらの情報で
自分が悩み	まどわされ	かえって混乱しない意思さ!

サーチ	サーチ	ウエブ・サーチ
サーチ	サーチをビシバシつかおうゼ!



<著作権は著作者にあります。無断転載、無断公開等を禁じます。>

戻る   lzh file download