どんどんきこう
作詞・作曲 松野聖史
編曲 松野聖史
(2001/07/30)


NOT FOUND MIDI PLUG IN !!


[ どんどんきこう ]
作詞 松野聖史


1.

わからないことをきくこと ちっとも はずかしくないさ
どんなことでもいいから 遠慮せずきこう

むかしのひともいってる 聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥 だから 今恥をかこう

全然わからないのに わかったふりをしたり
とても疑問に思っても それをかくすなんて

ダメ ダメ そんなことしちゃ
一生 くいのこる

ダメ ダメ そんなことしちゃ
きっと くいのこる

2.

知らないことをきくこと ほんとに はずかしくないさ
はじめから知ってる そんな 人はいない

もし知っているなら どんどん おしえてあげよう
なんにも知らない人の お役に立ちましょう

ほんとは知ってるのに こそっと だまっていたり
自信がないからといって ナイショにしていては

ダメ ダメ そんなことしちゃ
一生 くいのこる

ダメ ダメ そんなことしちゃ
きっと くいのこる



<著作権は著作者にあります。無断転載、無断公開等を禁じます。>

戻る   lzh file download