恋をしようよ!
作詞・作曲 松野聖史
(2001/11/21)


NOT FOUND MIDI PLUG IN !!


[ 恋をしようよ! ]
作詞 松野聖史

注  音楽は1番の分しかありません

1

恋をしようよ	恋をしようよ
今だからこそできる	恋をしようよ

春になって	草木も芽を出し
サクラが満開の	始業式だ

新しい学年	新しい教室
気になる子にだって	巡り会うはず

勇気を持ってアタック	初印象で決まるぞ!
自分のイイとこ見せて	あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか	新しい恋が生まれりゃ
人は恋をして大人に	なってゆくんだから

恋をしようよ	恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる	恋をしようよ



2

恋をしようよ	恋をしようよ
今は一度しかないんだ	恋をしようよ

夏になって	海の季節がきた
みんな水着の	臨海学校

大きな海の前で	ふと目があったりなんかして
気づかなかった	あの子にクラクラ

今さらながら気づいた	僕のこの一途な気持ち
夕陽の沈む瞬間	あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか	自分の気持ちを言えりゃ
人は恋をして大人に	なってゆくんだから

恋をしようよ	恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる	恋をしようよ



3

恋をしようよ	恋をしようよ
今を大事にするなら	恋をしようよ

秋になって	ちょっと寒くなった
そう毎年恒例の	文化祭シーズン

クラスの出し物を	遅くまでやっていたとき
頑張って取り組む	あの子にくぎづけ

ひたむきなその姿に	僕の心は奪われ
そっと差し出すミルクで	あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか	今が一番幸せなら
人は恋をして大人に	なってゆくんだから

恋をしようよ	恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる	恋をしようよ



4

恋をしようよ	恋をしようよ
今を悔いないようにするには	恋をしようよ

冬になって	熊も冬眠はじめる
雪がちらほら	学芸会だ

セリフを覚えて	脇役に徹する
その華々しい姿に	僕はメロメロ

決して目立ちはしないけど	なにか光るものがある
それをアピールして	あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか	アタックするのが大事
人は恋をして大人に	なってゆくんだから

恋をしようよ	恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる	恋をしようよ

今だからこそできる	恋をしようよ	恋をしようよ・・・



<著作権は著作者にあります。無断転載、無断公開等を禁じます。>

戻る   lzh file download