みんなのオアシス(ラテン・ジャズバージョン)
作詞 中村普平
作曲 松野聖史
編曲 アキラ
(2001/05/07)


NOT FOUND MIDI PLUG IN !!


[ みんなのオアシス ]
作詞 中村普平
脚色 松野聖史

1

(えみゅえみゅ きゅうきゅう えみゅえみゅえみゅえみゅえみゅ きゅうきゅう!)
(えみゅえみゅ きゅうきゅう えみゅ えみゅ きゅう!)

手にした時は すぐにでも
簡単に動くと 思ってた
実際使って みようとして
ダブルクリック・・・ 強制終了!

何が 悪いんだ?
ただ入れた だけだぞ?
僕は 悪いことなんか
何にも してやしない!

だれか! たすけてくれ!
この原因を おしえて!
だれでも いいから・・・
うごくように してくれ!


2

(えみゅえみゅ きゅうきゅう えみゅえみゅえみゅえみゅえみゅ きゅうきゅう!)
(えみゅえみゅ きゅうきゅう えみゅ えみゅ きゅう!)

・・・なんてことを 考えながら
今はやりの ウエブで検索
どっかにそんな 質問に
答えてくれる ところはないかな?

おぉ? これかぁ?
ほんとに? ここで聞ける?
僕の この質問に
答えて くれる?

えみゅの トラブル
なんでも 聞いとくれ!
みんなの オアシス
それは・・・ えみゅえみゅきゅう!


(くりかえし開始)

何が 悪いんだ?
ただ入れた だけだぞ?
僕は 悪いことなんか
何にも してやしない!

えみゅの トラブル
なんでも 聞いとくれ!
みんなの オアシス
それは・・・ えみゅえみゅきゅう!

えみゅの トラブル
なんでも 聞いとくれ!
みんなの オアシス
それは・・・ えみゅえみゅきゅう!

みんなの オアシス
それは・・・ えみゅえみゅきゅう!



<著作権は著作者にあります。無断転載、無断公開等を禁じます。>

戻る   lzh file download