ウエブ・サーチ GLP3faceMix
作詞 松野聖史・流風
作曲 松野聖史
編曲 流風
(2000/09/13)


NOT FOUND MIDI PLUG IN !!


[ ウエブ・サーチ(流風修正版) ]
作詞 松野聖史
補詞 流風

サーチ	サーチ	ウエブ・ウェブサーチ

1
キーワード一つでも	色々な情報がわかる
一つ一つの情報を	順に見るには多すぎる
関連したリンク集	広がる世界の中
思わずはまりこみ	気がつけばもうすぐ夜明け

でもね	大事なことは
それらの詳報が
ホントなのか	ウソなのか	見極めていく能力(ちから)!

サーチ	サーチ	ウエブ・ウェブサーチ
サーチ	サーチを有効利用しようゼ!


2
ふと気になったあの秘密	よりくわしく知りたいな
子供と話してて	質問にとまどっったら
うろおぼえの事柄も	リンクをたどれば見えてくる
ちょっとした興味のカギで	宝箱をひらこうよ

でもね	大事なことは
それらの詳報を
自分のため	人のため	実際に役立てること!

サーチ	サーチ	ウエブウェブ・サーチ
サーチ	サーチをどんどん使おうゼ!


( 間奏 )


3
どんなに専門的なことも	どんな細かい事でさえ
コンサートの日取りから	地域活動の情報まで
どんなことでも調べてみよう	情報があふれでてる
キミとボクと見知らぬみんなを	つないでくれる窓口さ

でもね	大事なことは
それらの情報で
自分が悩み	まどわされ	かえって混乱しない意思さ!

サーチ	サーチ	ウエブ・ウェブサーチ
サーチ	サーチをビシバシつかおうゼ!



<著作権は著作者にあります。無断転載、無断公開等を禁じます。>

戻る   lzh file download