黄色いボール


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ 黄色いボール ]

                     2014年04月01日作詞 IZUMY 
                     2014年03月27日作曲 松野聖史
                     2014年03月27日編曲 松野聖史



弾むね弾む 高い空を追いかけ
黄色いボール 夢を見てる
弾むね弾む 空想のステージを
届かぬ思い 知りながらも
あなたと出会い 世界は変わってゆく
お願いあたし 振り向いてよ
黄色いボール 飛び出して戻らない
弾んで弾み 暴れている

あなたのせいで 心膨らんで
押さえられずに 飛び出した
黄色いボール もはや止まらない
あたしの言葉 無視して
 
弾むね弾む 空まで跳んでいくの
黄色いボール 我を忘れ
弾むね弾む 切ない恋の中を
あたしのボール あなたのもの
叶わぬ思い だけど幸せなのよ
出逢いとともに 春が来たの

誰か教えて あたし誰なのか?
どうかしちゃうよ 馬鹿みたく
心と身体が もはやバラバラね
すでにボールは 戻らない

神様どうか あたしをボールにして
神様どうか お願いなの
近くに行けば 拾ってくれるじゃない
乙女の心 メロメロなの
神様どうか あたしを彼のそばに
ボールになって 輝くから
黄色いボール 黄色いボールの唄
あなたのために 弾みたいの




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji