スキスキ スキスキ キミがスキ


 

カラオケ版↑       ↑歌あり版


 「 スキスキ スキスキ キミがスキ 」

2024年03月06日 作詞 松野聖史
2024年03月16日 作詞 松野聖史
2024年03月15日 作曲 松野聖史


1.

スキ スキスキ キミのこと
もう どうしようもなく スキだよ
スキ スキスキ とまらない
もう わけわかんない でもスキ

ローカで すれ違うだけで
わたしの心臓 ドッキドキ
授業中も 斜め前の
キミの背中に ロックオン

周りで 何が起ころうと
先生が 何を叫ぼうと
授業で 何をやってるか?
そんなの 知ったこっちゃない!

だって だって
わたしの瞳の奥には
キミだけが キミだけしか
映っていないのだから

恋するオトメは 無敵だよ
スキスキパワーで 何でもできる
胸の奥から 湧き上がる
スキスキ スキスキ キミがスキ


2.

スキ スキスキ キミのこと
もう どうしようもなく スキだよ
スキ スキスキ とまらない
もう わけわかんない でもスキ

放課後たまたま 目が合って
サヨナラって 声かけちゃった
そしたら キミもサヨナラって
手を振って 応えてくれた

こんな些細な やり取りで
わたしの気持ちは スキスキMAX
まだ告白は してないけれど
スキスキすぎて 爆発しそう!

でもね でもね
いつかは告白しなくちゃ
ただ見つめているだけでは
このスキは 伝わらない

恋するオトメは 無敵だから
スキスキパワーで 告白するぞ
その一歩を いま踏み出すよ
スキスキ スキスキ キミがスキ


スキ スキスキ キミのこと
もう どうしようもなく スキだよ
部活帰りの キミを待つ
もう わけわかんない でもスキ

スキ スキスキ キミのこと
もう どうしようもなく スキだから
わたしの気持ちを 伝えます
もう スキスキ スキスキ キミがスキ

スキスキ スキスキ キミがスキ
スキスキ スキスキ キミがスキ




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji