みんなでうたおう♪
牛スジノススメ
ぷろじぇくと




最終更新日 2012年6月16日


ようこそ、みんなでうたおう♪ 「牛スジノススメ」 ぷろじぇくとへ。

このページでは、松野聖史 の自作曲である
「牛スジノススメ」を
いろんな方に歌ってもらったものを公開しております。


あなたもうたってみませんか?
ご連絡おまちしております!

★作曲者によるオリジナル版とカラオケムービーは一番下にあります★





★注意事項★

どの音楽や動画においても無断転載、録音、公開等を堅く禁じます



 ■ 雛月朔夜 さんによる 牛スジノスス ■ 

牛スジノススメ

作詞・作曲・編曲/松野聖史
歌/雛月朔夜
(2012年06月16日公開)

曲を聴く(下の動画より!)



【 松野コメント 】 
セリフ部分の語りかけるような話し方がなんともいいです。
歌っていただきありがとうございました。
みんなでうたおう♪ 「牛スジノススメ」 ぷろじぇくと 記念すべき第1回目の投稿作品です!





 ■ オリジナル版&カラオケ版 ■ 

牛スジノススメ

作詞・作曲・編曲/松野聖史

曲を聴く(下の動画より!) / 歌詞を見る(クリック!)

 

【 松野コメント 】 
 カラオケ版/歌あり版 の順です。
寒いに日に、牛スジのおでんを食べながら作ろうと思い立った曲です。
あまりにも牛スジの魅力を語りたかったので、後半は僕の語りがかなりアツイです(謎)。
実は、自分ではお得意の“せりふ挿入型”の曲です。字幕の切り替えが追いつかない(爆)!




戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji