ねばねば ぎぶあっぷ!


 
カラオケ(?)版↑       ↑ささら さんの唄あり版


[ ねばねば ぎぶあっぷ! ]

                                     2014年04月22日作詞 松野聖史
                     2014年04月19日作曲 松野聖史
                     2014年04月19日編曲 松野聖史
                ★ フレーズモチーフ 2012年07月 こんさ



(セリフ)
あきらめないで!


1.
ねばねば ぎぶあっぷ!
あきらめちゃダメよ!
たとえ苦しくても
逃げ出さないでね!

これまで続けてきたことで
あなたの今がある

ねばねば ぎぶあっぷ!
自信を持ってね!
いまが正念場
踏ん張りどきなのよ!

いつかきっと道が開ける
そのときはきっと来る!


(セリフ)
きっと、結果が出なくて
つらい思いをしているところなんだよね・・・
あなたの夢は そんな簡単に実現するようなものなの?
だれにもマネのできない あなたにしかできな
今日まで がんばってきたじゃない?
ほら、自信を持って! ね!

あきらめたら、そこで終わりなんだよ?
きっと結果に結びつく
そう、信じよう?
ねば〜 ぎぶあっぷ よ!


2.
ねばねば ぎぶあっぷ!
あきらめちゃダメよ!
たとえ苦しくても
最後までやり抜こう!

あきらめないことが
じつはいちばん大事

ねばねば ぎぶあっぷ!
夢を追いかけよう!
振り返ってはダメ
前だけ向いていこう!

いつかきっと道が開ける
そのときはきっと来る!


(セリフ)
人の目なんか気にしなくてもいいよ!
あなたにしかできないことが、きっとあるんだから
ホラ! 元気を出して!
夢は掴み取るものよ!
手を広げて、しっかりと握り締めようよ! ね!

あきらめたら、そこで終わりなんだよ?
きっと結果に結びつく
そう、自信を持って
ねば〜 ぎぶあっぷ よ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【造語】
ねばねば ぎぶあっぷ!

 ねばねば … 粘り強く、ねちっこく、ネバネバと絡みつくような
 Never Giveup! … あきらめるな!

  この2つをくっつけた造語。決して、二重否定(Never never)ではない。
  そこんとこ、ヨロシク!




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji