笑顔はいいよ


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ 笑顔はいいよ ]

2017年05月17日 元詞 松野聖史
2017年06月07日 作詞 松野聖史
2017年06月07日 作曲 松野聖史


1.

笑顔はいいよ 笑顔だよ
笑顔がいいね 笑顔だね

笑顔のあふれる 暮らしを
ぜひとも 続けてみよう

まわりはもちろん 明るくなるし
自分自身も 楽しくなるんだ

笑う門には福来る そうさ
楽しく過ごせる魔法が 笑顔

嫌なことがあったときこそ 笑顔だよ
つらくて悩んでいるときこそ 笑顔だぜ

思わず涙が出ちゃうときこそ 笑顔だよ
立ち直る自信がないときこそ 笑顔だぜ

無理やり作った笑顔が 僕を救ってくれる
無理やり作った笑顔でも 君は救われる

無理やり作った笑顔で 気持ちが明るくなれるから
無理やり作った笑顔でも 魔法にかかるから


2.

笑顔はいいよ 笑顔だよ
笑顔がいいね 笑顔だね

笑顔いっぱいの 暮らし
ぜひぜひ続けてごらん

嫌なことや 耐えられないことも
笑顔でいれば 乗り越えられる

だまされたと思って 作り笑顔してね
気が付いたら ホントの笑顔だよ

失敗ばかりつづくときこそ 笑顔だよ
立ち直れそうもないときこそ 笑顔だぜ

明日が来るのがこわいときこそ 笑顔だよ
誰にも会いたくないってときこそ 笑顔だぜ

無理やり作った笑顔が 僕を救ってくれる
無理やり作った笑顔でも みんなが救われる

無理やり作った笑顔で 気持ちが明るくなれるから
無理やり作った笑顔でも 魔法にかかるから


無理やり作った笑顔で 気持ちが明るくなれるから
無理やり作った笑顔でも 魔法にかかるから




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji