こ、これが・・・恋?


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版



[ こ、これが・・・恋? ]

                     2012年05月05日作詞 松野聖史
                     2012年05月05日作曲 松野聖史
                     2012年05月05日編曲 松野聖史



1.

恋、こい、コイ? ・・・これが恋?
ちっちゃなお胸じゃ はりさけちゃうよ

恋、こい、コイ? ・・・これが恋?
あなたにとどけ このキモチ!

恋なんかするワケないと 思っていたのになぁ
アニメやマンガだけだと 思っていたんだよ?

あなたのこと見つめるだけで ワケわかんなくなるぅ
わたしのちっちゃなお胸に ズキュンズキュンドカ〜ン!

ついに ついに わたし かかっちゃったみたい
こ、これが・・・恋なの? 恋の病に!

もし 話かけられちゃったら
お胸は どうなっちゃうの?

あつい このキモチで
わたし 壊れるかも?

好き すき このキモチ 好き スキ 恋しちゃったの!!
好き すき 気がつかない? 好き スキ こっちふりむいてぇ!


(台詞)

初恋は、甘酸っぱいものだっていうけれど、
そんなもんじゃないよ?
わたしのキモチ、とっても表現できないくらい・・・
ううん、いうよ、そう、も、ドッキンドッキンなんだよ?
あなたのことを遠くで見ているだけで、
どうにかなっちゃいそうなのっ!
これが、恋ってもんなんだよ。
でも、つらいなぁ、・・・でも、うれしいなぁ。


2.

恋、こい、コイ? ・・・これが恋?
ちっちゃなお胸も がんばってるよ

恋、こい、コイ? ・・・これが恋?
あなたにとどけ このオモイ!

恋なんかするワケないと 思っていたのになぁ
わたしに恋がくるなんて 思ってなかったの

あなたのこと見つけただけで お顔が赤くなるぅ
わたしのちっちゃなお胸に ズキュンズキュンドカ〜ン!

ついに ついに わたし かかっちゃったみたい
そう、これが・・・恋ね! 恋の病ね!

もし 二人だけになったら
お胸は どうなっちゃうの?

あつい このオモイで
わたし 爆発する?

好き すき あなたが好き 好き スキ 恋しちゃったの!!
好き すき 気がついてよ 好き スキ そう、あなたによ?


好き すき とまらない 好き スキ 恋しちゃったの!!
好き すき 気がついてよ 好き スキ わたしのキモチ!

ららら〜


(台詞)

みんな、ありがとう!
うれしい!
わたし、この恋に、がんばるわぁ!
応援、よろしくね〜!!




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji