恋をしようよ! 2021


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ 恋をしようよ! 2021 ]



2000年11月19日 作詞 松野聖史
2000年11月19日 作曲 松野聖史
2000年11月21日 修正 松野聖史
2021年01月05日 編曲 松野聖史


1.

恋をしようよ 恋をしようよ
今だからこそできる 恋をしようよ

春になって 草木も芽を出し
サクラが満開の 始業式だ

新しい学年 新しい教室
気になる子にだって 巡り会うはず

勇気を持ってアタック 初印象で決まるぞ!
自分のイイとこ見せて あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか 新しい恋が生まれりゃ
人は恋をして大人に なってゆくんだから

恋をしようよ 恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる 恋をしようよ


2.

恋をしようよ 恋をしようよ
今は一度しかないんだ 恋をしようよ

夏になって 海の季節がきた
みんな水着の 臨海学校

大きな海の前で ふと目があったりなんかして
気づかなかった あの子にクラクラ

今さらながら気づいた 僕のこの一途な気持ち
夕陽の沈む瞬間 あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか 自分の気持ちを言えりゃ
人は恋をして大人に なってゆくんだから

恋をしようよ 恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる 恋をしようよ


3.

恋をしようよ 恋をしようよ
今を大事にするなら 恋をしようよ

秋になって ちょっと寒くなった
そう毎年恒例の 文化祭シーズン

クラスの出し物を 遅くまでやっていたとき
頑張って取り組む あの子にくぎづけ

ひたむきなその姿に 僕の心は奪われ
そっと差し出すミルクで あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか 今が一番幸せなら
人は恋をして大人に なってゆくんだから

恋をしようよ 恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる 恋をしようよ


4.

恋をしようよ 恋をしようよ
今を悔いないようにするには 恋をしようよ

冬になって 熊も冬眠はじめる
雪がちらほら 学芸会だ

セリフを覚えて 脇役に徹する
その華々しい姿に 僕はメロメロ

決して目立ちはしないけど なにか光るものがある
それをアピールして あの子の心GETしよう!

結果はどうでもいいじゃないか アタックするのが大事
人は恋をして大人に なってゆくんだから

恋をしようよ 恋をしようよ
カラダいっぱいに感じる 恋をしようよ


今だからこそできる 恋をしようよ 恋をしようよ・・・




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji