いつかキミにも


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ いつかキミにも ]

2012年11月21日作詞 松野聖史
2012年11月23日作曲 松野聖史
2012年11月24日編曲 松野聖史



1.

まっくらな 闇の中で
やみくもに 歩いていた
どっちに 出口があるのか
さっぱり わからないままに

あかりを 灯してみても
すぐ闇に のまれちまった
それでもオレは あきらめず
必死に あがきまくった

つまづいてころんで ケガもした
ぶつかって たんこぶもつくった
とにかく 出口をもとめて
ひたすら できることをした

・・・あるとき

リンドン リンドンドン 鐘が鳴った
それは 小さな音だったが
リンドン リンドンドン 鐘が鳴った
その音のほうへ 駆け出した


2.

まっくらな 闇の中に
光が見えた 気がした
そのときには 走っていた
とにかく 無我夢中に

考えるより 動いてた
ただひたすら 向かった
それが 出口なのかは
まったく わからなかったけど

きっと キミも歩いているだろう
出口が見えなくて つらかろう
でも くじけることなくやりぬこう
いつかキミにも きこえるから

・・・きっと

リンドン リンドンドン 鐘が鳴る
あきらめない キミだけのため
リンドン リンドンドン 鐘が鳴る
それがキミの チャンスの鐘

リンドン リンドンドン 鐘が鳴る
もがきくるしむ キミだけに
リンドン リンドンドン 鐘が鳴る
その瞬間(とき)を 手放すな




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji