ただひたすらに


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ ただひたすらに ]



1993年12月17日 作詞 松野聖史
2022年05月09日 作曲 松野聖史


1.

僕は 何かをするために
この世に 生まれて来た
それが 何だか わからない
だけど 僕は 信じたい

僕の できるコトを
一生懸命 することが
僕が この世で するべきコトで
そのために 生まれて 来たのだと

だから 僕は こう思う

よく 世間で 言われてる
一人じゃ 何も できないと
だけど そんなこたぁない
自分がしなけりゃ 誰がする


2.

僕は 何かをするために
この世に 生まれて来た
それが 何だか わからない
だけど 僕は 信じたい

自分に できるコトを
自分のできる 範囲内で
一生懸命 することが
僕の するべきコトの 全てだと

だから 僕は こう思う

自分の信じた コトを
それを信じた 自分を信じ
額に 汗かき 両腕 振って
ただひたすらに 進みたい


自分の信じた コトを
それを信じた 自分を信じ
額に 汗かき 両腕 振って
ただひたすらに 進みたい

ただひたすらに 進みたい




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji