早口ことば 言えるかな?


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版



[ 早口ことば 言えるかな?(名古屋弁) ]

                                  2011年12月09日作詞 松野聖史
                                  2012年01月07日補詞 松野聖史
                                  2011年12月04日作曲 松野聖史
                                  2011年12月04日編曲 松野聖史



1.

早口ことば 言えるかな?
大きな声で 言ってみよう!

早口ことば 言えるかな?
恥ずかしがらずに 言ってみよう!


======= 寸劇 その1 =====


早口ことば 言えたかな?
あらあら うまく言えなかった?

早口ことば むずかしい?
そんなことは ないんだよ!

早口ことばは 言うための
秘密のコツが あるんだよ

抑揚つけて 言ってみよう!
リズムと意味を 考えながら!


2.

早口ことば 言えるかな?
大きな声で 言ってみよう!

早口ことば 言えるかな?
さあ一緒に 言ってみよう!


======= 寸劇 その2 =====


早口ことば 言えたかな?
大きな声で ハッキリと!

早口ことば 言えただろう?
コツさえつかめば 簡単さ!

今日から 早口ことばマスター!
秘密のコツで なんでもござれ!

抑揚つけて 言ってみよう!
リズムと意味を 考えながら!


早口ことば 言えるよね!
大きな声で ハッキリと!

早口ことば 楽しいよ!
みんなで一緒に 言ってみよう!

オレ!



無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji