は・る・ド・キ


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ は・る・ド・キ ]

                     2014年03月28日作詞 松野聖史
                     2014年03月28日作曲 松野聖史
                     2014年03月29日編曲 松野聖史



1.

(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ワク ドキ キュン!)

(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ワク ドキ キュン!)

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン

はじめて会う 人たちとの
出会いが 待っている
今こそ 生まれ変われる
チャンスが やってきた

まったく 知らない人たちに
はじめて 会うのだから
なりたい自分を 演じよう
それが本当に なるように

昨日までの 自分とは
今日ここで おさらばよ
なりたい自分に なるために
希望をもっ てやってみよう

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン


2.

(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ワク ドキ キュン!)

(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ウキウキ ワクワク ドキドキ キュンキュン)
(ワク ドキ キュン!)

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン

どんな人と 出会うのだろう
ステキな人だと いいな
夢見てた 王子さま?
胸が 高鳴っちゃう

今まで あこがれていた
あの人を 目指そう
あんな人に なれるのかな
なれると そう信じて

気持ちを あらたにして
明日が 待ち遠しいな
なりたい自分に なるために
さぁここが 踏ん張りどころ

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン


(繰り返し)

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン

はるがくるよ ワクワーク
はるになるよ ドーキドキ
はるはいつも ウーキウキ
はるになると キュンキューン

ワクワーク ドーキドキ!




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji