さあ、第一歩!


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ さあ、第一歩! ]

2010年01月17日元詞 松野聖史
2010年01月23日詞曲 松野聖史



1.

Go Go Go Go Go, Come on!
Take your wishful dream!
Go Go Go Go Go, Come on!
Catch your bright future!

Go Go Go Go Go, Come on!
Take your wishful dream!
Go Go Go Go Go, Come on!
Catch your bright future!

その第一歩が 踏み出せないなら
僕と一緒に 踏み出そう
思い切って 足を振りあげて
そのまま前へと 進むだけ

どんなことだって 経験がないだけで
やってみたいと思っても 始められない
でもうじうじ悩んで 始めなかったならば
いつまでたってもなんにも 変わらないだろう

自分にはムリかもしれないと
なんとなく感じているのかな?
失敗したらどうしよう? 
そりゃ “取らぬ狸の皮算用”さ

勇気がいるのは はじめだけさ
第一歩が踏み出せたら あとはラク
始めてしまえば 未来は拓ける
勇気を出して さあ、第一歩!


2.

Go Go Go Go Go, Come on!
Take your wishful dream!
Go Go Go Go Go, Come on!
Catch your bright future!

Go Go Go Go Go, Come on!
Take your wishful dream!
Go Go Go Go Go, Come on!
Catch your bright future!

まだ第一歩が 踏み出せないなら
僕と一緒に 踏み出そう
でも君自身が 足を振りあげて
前へと進んで くれなくちゃ

どんなことだって やってもいやしないのに
自信がないからと ブレーキかけてない?
自分のことを自分が 信じてやれないなんて
もっともっと自分に 自信を持とうぜ!

自分は何でもできるかもしれないと
なんで自信を持ってそう考えられない?
失敗したっていいじゃないか?
“失敗は成功の母”と云うぞ!

勇気がいるのは はじめだけさ
第一歩が踏み出せたら あとはラク
始めてしまえば 未来は拓ける
勇気を出して ほら、第一歩!



Go Go Go Go Go, Come on!
Take your wishful dream!
Go Go Go Go Go, Come on!
Catch your bright future!

Go Go Go Go Go, Come on!
Take your wishful dream!
Go Go Go Go Go, Come on!
Catch your bright future!


無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji