僕の夢


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ 僕の夢 ]

2016年4月14日 作詞 松野聖史
                     2016年4月13日 作曲 松野聖史



1.

みんなに内緒にしてるけど 僕には大きな夢がある
じつは毎日努力してる いつかはその夢かなえたい

口で言うのは簡単だが かなえてこそ意味をもつ夢
何もしないならかなわない 何かはじめればかなうかも

うまくいかない それが普通さ
努力はムダか? そんなワケない

失敗重ねて 次に活かせば
夢へと一歩 きっと近づく

あきらめるのはたやすいが 何が何でもやってやる!
きっとかなえてみせるから 未来の僕、見ていてよ!

僕の夢は僕のもの かなえられるのは僕だけ
僕が努力をつづければ 必ずかなう僕の夢


<セリフ>

僕の夢って、そう簡単にかなうようなものじゃないんだ。
相当努力して、長い間苦労して、それでもかなうかどうかもわからない。
そう。実は、不安でいっぱいなんだ。
でも、僕の夢をかなえることができるのは、僕だけなんだ。
僕が、僕を信じないでどうするんだ?
いつまでもあきらめなければ、たゆみない努力をつづければ、
気がついたら、夢見た自分に、僕はなっていると、そう思うんだよね。
だから、今日も、明日も明後日も、努力をしつづけていこうと思うんだ。


2.

みんなは知らなくていいけど 僕には大きな夢がある
そのために今日も努力する 寸暇を惜しんで取り組むよ

口では誰でも言えるけど かなえてこそ意味がある夢
何もしないならかなわない 何かしてこそかなえられる

こんなでいいのか それはわからない
苦労はムダか? そんなワケない

経験重ね 自信がつけば
今日も一歩 夢へ近づく

あきらめるのはたやすいが あきらめたくなどないんだ!
きっとかなえてみせるから 未来の僕、待っててよ!

僕の夢は僕のもの かなえられるのは僕だけ!
夢を追いつづけていれば つかみ取れるさ絶対に!




無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji