バナナ大好き!


 
カラオケ版↑       ↑歌あり版


[ バナナ大好き! ]

2001年06月19日 作詞 松野 聖史
2001年07月29日 作曲 松野 聖史
2019年11月01日 編曲 松野 聖史


黄色の皮をムキムキすると あま〜い香りがたちこめる
おもわずパクリと食べたらば お口の中がトロピカル

南の国からやってきた とってもやわらかいくだものさ
ひとくち食べれば僕はもう それだけで幸せいっぱい

あま〜くて いい香り トロトロ えへへ 大好き バナナ
あま〜くて いい香り トロトロ うふふ 大好き バナナ

皮にハンテンでてくると ますますトロトロいい感じ
ポロッとたやすくもげちゃって いまが食べごろさぁパックン

そのまま食べてもいいけれど ヨーグルトとまぜたりね
フルーツポンチの中だって 何にでも合うねバナナ

あま〜くて いい香り トロトロ えへへ 大好き バナナ
あま〜くて いい香り トロトロ うふふ 大好き バナナ

バ〜ナナ バナナ バナ〜ナ 10時のおやつは バナナ
バ〜ナナ バナナ バナ〜ナ バナナ 大好き バナナ

バ〜ナナ バナナ バナ〜ナ 3時のおやつも バナナ
バ〜ナナ バナナ バナ〜ナ バナナ 大好き バナナ


僕の声「おか〜さ〜ん、バナナ!!」
母の声「はいはい・・・」



無断録音、無断公開、転載等を禁じます

トップへ
戻る


(C) Copyright 2001-2024 MATSUNO Seiji